楽天 神戸グルメ

楽天ブックス

楽天トラベル

楽天売れ筋ランキング

Powered by Six Apart

« 長田名物、鉄人28号と『キムチハウス』 | メイン | ここは、尼崎・立花商店街 »

2010年1月19日 (火)

【DEEPな大阪】十三を訪ねて・・・ねぎ焼き&キムチ

DEEPな大阪・十三名物ねぎ焼きを、食べに行ってきました。

【波平通り】

阪急十三駅を降りると・・・なんじゃこりゃぁ~ smile

鉄腕アトムと波平が合体ですか?

Dscf1539

【ねぎ焼き・やまもと本店】

[大阪市淀川区十三本町1-8-4]

ねぎ焼きのやまもとの周辺は、風俗店やラブホが多いです ww (笑)

よくよく見ると、やまもとの隣が・・・『ルンルン』?二階の部屋も『ルンルン』? smile

更によく見ると、二階の部屋にやまもとの換気扇が・・・ルンルン中に臭うと

思うのですが ww (笑)

Dscf1541

こんな環境でもねぎ焼きは、超ウマーです!! bleah

Dscf1535

【十三フレンドリー商店街】

Dscf1542

蒲鉾のチヂミを売っていたので買ってみましたが、蒲鉾屋さんが何故、

蒲鉾版チヂミを売っているのだろう?coldsweats02

Dscf1556

【韓国スーパー・キムチのダイシン】

[大阪市淀川区十三本町1-23-14]

あぁ~キムチ屋がありましたww wobbly

キムチや韓国惣菜を売っていて、お店の中で食べれる様になっていました。

本格的です!! coldsweats02

Dscf1543

韓流ショップもあります。coldsweats01

Dscf1544

コメント

この記事へのコメントは終了しました。